当店では、添加物の使わない独自のクリームを使いマッサージをいたします。
皮膚の敏感な方でも安心してご来店ください。

気になる所や体の色々な悩みに応じてマッサージしております、ご遠慮なくご相談ください。

お店もアットホームな雰囲気を大事にしてますので、今までマッサージは受けてみたいけど気が引けていた方にもお気軽にご利用できます。

リンパマッサージメイミーでは男女問わず御来店していただいております。
男性の方でもリンパマッサージを試してみたい方、是非一度お試しください。






JPNセラピスト養成スクール公認認定
・フットケア&ステミュレイト、ボディーセラピー認定会員
リンパの流れを良くする事によって血液の流れを良くし
からだの痛み、重みを軽やかにしてくれます
また、リンパの流れを良くするとホルモンバランスも整えてくれます
是非一度お試しください!

お客様の反響がありましたので、その声の一部を掲載してます。

男性 会社員 W.T様 38才
足の裏をグーで押していたと言ってましたがクセになるような快楽感でした。足の付け根のリンパと膝の裏あたりも気持ちよかったです。

女性 N.M様 35才
膝の裏、股関節周辺など体全体がふかふか柔らかくなり驚きです、回数を重ねる毎にサイズダウンしていくのもとっても嬉しいです。ボディーだけでなくメンタル面でも癒していただきマッサージに来るのがとても楽しみです。

男性 会社員 K.S様 46才
すごくやってみてとても良いです、みなさんも一度やってみれば良さがわかります。40肩、50肩も最高です。

女性 事務員 T.H様 50才
すごい肩こりがあり2回リンパマッサージを受けました、自分としては肩こりがひどくこっていると思ってましたが、肩ばかりではなく腕や背もこりがあることが自分でも自覚でき少しずつこりが解れ、リンパの流れも良くなったのか今は肩こりがすっかり良くなりました。

女性 営業員 S.S様 46才
ホントに怖いくらいです、ぜひ一度試してみてください!、間違いないですよ。

主婦 I.N様 56才
偏頭痛が長年続き頭痛薬の効果もなく脳ドックの結果ラクナ梗塞と診断され、水分を多く取るように言われ薬を続けていたら手足のむくみが強くなり、尿量も減り困っていたときにリンパマッサージに出会い、1回で尿量も増え、手足のむくみも良くなりすっきりし身体も軽くなり元気になりました。これからも都合をみてながら続けて行きたいと思います。

女性 コンビニ店員 S.S様 24才
ヘルニア持ちで腰痛がひどく、仕事にもいけない状態でした。知人から紹介してもらいマッサージをすることに。歩けない状態だったのに痛みが消え、その日仕事に出ました。

主婦 S.C様 42才
5〜6年前に一度ずつ頻度が増し、昨年3回メニエール病に悩まされました、片耳が聞こえず、めまい、嘔吐、無気力、食欲不振、生きる力もなく生活に追われる毎日。首、肩、背、腰、頭、足部分を何回もマッサージしてもらい全身マッサージへと。いつの間にか良くなっていて本当に助けられた思いです。心身共に元気をくれるそんなミラクル店主のぬくもりを皆さんにも味わって欲しいと思います。

男性 会社員 G.S様 45才
初めてリンパマッサージを受けた感じは、疲れが取れてリフレッシュ出来たことです。続けてマッサージすることによって体調も良くなり疲れにくくなったりましたね。これからも続けて行こうと思います。

女性 主婦 N.K様 56才
顔面神経麻痺になり筋肉を動かすために受けています。最初はものすごく痛く筋肉の硬さにビックリしました、マスクを掛けないと外出もできなかったけど、今は普通の顔に近づき精神的にも嬉しいです。発病して4ヶ月過ぎたけど神経麻痺は治りませんが、先生の励ましたとマッサージで望みを持って続けてみます。

Top
inserted by FC2 system